青赤亭ギョタ郎@下高井戸のブログ

FC東京をこよなく愛し、心から応援するブログ

元旦チケ入手

準々決勝の後の週明け、元旦のチケットを買っとこうと思ったら、
嫁から、彼女のルートで入手可能だとの情報が…

会社の同僚から、決勝進出したら行く?と、譲ってくれる話があったとのこと。
件の同僚は赤サポで、既に元旦チケット2枚を買ってたらしいでやんす。

赤サポ曰く、まさか東京に負けるとは思わなかったんだそうな。

言ってくれるねえ。
(響の長友風に)勝っちゃって、どうもすいませんでした!!

でもそのお陰で、セレッソに勝ったら買い取りの条件付きで合意してたので、
息子の分だけコンビニで買って、準決勝に備えてた次第でやんす。

で、本日無事に、定価で譲って頂くことができやした。
赤サポさん、有難うござんした。

出かけた折に、トーチュー見つけて読んだら、
ハンドのバンドがなんで逆ギレしてたか、その謎が解けやした。

今ちゃんが、卑怯だろっと言ってたんでやんすねえ。
いいぞ、キャプテン。頼もしい。

それにしても、イエモッツがちゃんと見ててくれて助かりやした。

あと、横浜のちゃぶりオヤジ解任ってのにも、驚きやした。
試合前に、京都に負けたら解任と言われてたらしいでやんす。

やつがれとしては、俊輔のせいで外人雇ってもらえない国産戦力で、
上位に食い込んでいるのは大したもんだと思ってたんでやんすがねえ。

今の確変中の京都との対戦で決められちゃ、厳し過ぎる気がしやす。