青赤亭ギョタ郎@下高井戸のブログ

FC東京をこよなく愛し、心から応援するブログ

なんか良さげでないかい、城福さん。

イメージ 1

ついに開幕。

確かに途上かもしれないけど、すごく期待感の持てるサッカーを魅せてくれたので、
おいらはものすごく満足してます。

ナオが躍動してた。DFもかんばってた。塩田大魔神も健在だ。

梶山も相変わらずクネってたし、エメちゃんが利いてたね~。

そして代表コンビ。
ハニピーのあのタッチと、我らが今ちゃんさまの一瞬の飛び出し。おみごと。

最後は、カボレ様味スタ初降臨。超絶技が次々に繰り出されました。
フル出演いただける日の到来を思うと、今から身震いします。

そういえばあと一人。
もう一皮剥けておくれでないかい、みんな期待してるんだよ、平山くん。

あと、試合外では、開幕前の余興としては、充分楽しませて頂きましたとも。
でもあそこまで引っ張ってサプライズにしなくても、よかったんじゃない。

試合後は、明大前のリブリさんで締め。
リブリのマスター大盤振る舞いで、ビールもカクテルもみんな10円。
酒に弱いので、ふだんあまり呑まないんですが、
この日飲んだビール、スタジアム分から合計すると2リットルは超えてますね。
「ぞの」さま、ごちそうさまでした。