青赤亭ギョタ郎@下高井戸のブログ

FC東京をこよなく愛し、心から応援するブログ

Are you レディ,カガ?

加賀選手が全体練習に合流しやした。

4/4の北京暗黒戦で左ハムを痛めて、全治6~8週間という診断で離脱。

診断結果より、かなり早い回復ぶりに、物凄く本人の気合いを感じやす。

敏ちゃんの男は黙ってサッポロビールを地でいく、寡黙な男。

それなのに、北京戦で代わりに入ったチャンヒョンスに、これはチャンスなんだからと声を掛けたというじゃありやせんか。

なんか妬けるほど、カッコイイね。

東京で漢といったら、現在大阪で涙目の代表CB様だったんでやんすが、その称号は、今や完全に加賀選手が引き継ぎやした。

この男気のある漢が、早く試合のピッチに戻ってくるよう祈っておりやす。

でも、徳永とヒョンスが結果出してるけど、彼らに勝たなきゃなんないんだよなあ。

国内最高峰のプロの世界は、険しいねえ。