青赤亭ギョタ郎@下高井戸のブログ

FC東京をこよなく愛し、心から応援するブログ

勝ちたいどう、ほっかいどう

今日は、アウェイの札幌戦。

トーチューによると、ルーコンもノースとの対戦で気合入ってるし、
梶山が復活したし、河野もドリブル解禁で、東京は上り調子。

敵の札幌が云々ではなく、東京が東京らしいパフォを出せれば、
結果は間違いないと思われやす。

唯一、気になるのは、あの男の存在だけ。

♪マエスンだ~けには~、負~けられな~い、
俺たちのチカラ~、見せてやろう~ぜ!!

大熊さんが連れてきたときは働かなかったくせに、昨年の国立では、
よくも東京相手にスーパーゴールを決めてくれたもんでやんす。

きっと東京サポからは、大ブーイングが巻き起こるでしょうが、
お願いだから、空中浮揚やポアするのだけは勘弁して欲しいもんでやんす。

今日勝って、上位陣に食い込んでおきたいねえ。