青赤亭ギョタ郎@下高井戸のブログ

FC東京をこよなく愛し、心から応援するブログ

一喜一憂

トーチューに、カズマの残留が確実となった旨の報道がありやした。

川崎から完全移籍のオファーといっても、風魔一族より、やはり国見一族の絆の方が固かったってことでやんすな。

一年やって、こなれたところで、きっと来季は、思いっきり暴れてくれることでやんしょ。

一方で、報知から嫌なニュースが。

ギリシャ1部のパナシナイコスから、梶山に買い取りオプション付きのオファーがあったらしいでやんす。

1部ったって、ギリシャじゃ、年俸をちゃんと払ってくれるかどうか心配なとこでやんす。

梶山は、まだ熟慮中とありやすが、どうなりやすか。

東京の10番と言ったら、梶山か麻布しかないんでやんすから、梶山君の覚悟の程を見させて頂きやしょう。