青赤亭ギョタ郎@下高井戸のブログ

FC東京をこよなく愛し、心から応援するブログ

トリプルビッチか?

昨晩のクラブW杯は、開催地の名古屋に雪が舞ってきて、見てて寒々しかったでやんす。

東京も、今朝はかなり冷え込んで、冬本番の空気に、身が引き締まりやす。

もう、年越しの準備を考えないといけない歳末だと思うと、気ばかり焦っていけやせん。

そんなとき、現実のせわしなさを忘れさせてくれてたのが、天皇杯だったのかもしれやせん。

が、今年はもう無いので、さっさと準備済まして、のんびりした年末年始を目指しやすかね。

それはそうと、先日、報知が確定報道してた関塚氏の千葉の監督就任のニュース、昨日、破談とのニュース見てクリビツ。

破談理由として、打合せを通じて、フロントへの不信感が払拭できなかったとありやした。

あそこのフロントは、古河とJR東日本の派閥が争いで、ユナイテッドと言いながら、どうにも一枚岩にならないようでやんすからねえ。

でも、そこまで不信感をいだかすフロントってのも、どんな方々なのかか、逆に興味が沸きやすなあ。

あと、週末の話題として、東京に新外国人選手候補のテスト生徒が練習に加わりやした。

モンテネグロ代表、192センチの長身FW、ボージャン・ボジョビッチ。

ポポさんのお目がねに適うといいねえ。