青赤亭ギョタ郎@下高井戸のブログ

FC東京をこよなく愛し、心から応援するブログ

それが底力

ユーロのおかげで連日の寝不足でやんす。

にしても、どれだけポルトガルが追い込まれてたかは、クリロナカレー券が物語っておりやしたねえ。

追い上げる方に勢いはつくもので、流れが傾いたかと思ってから、再度引き寄せる力があるのが、やっぱ凄いでやんす。

また、ベルギーのサポが、二万人の応援を受ける権利をオークションに出して、オランダが30万円で買ったとか。

売上はユニセフに寄付されるようでやんす。

なんだか、ヨーロッパ全体でお祭りを楽しんでるようで、羨ましいねえ。

ユーロに対抗して、北米と南米含めて、でも北朝鮮除いた、環太平洋で巨大なお祭りがしたいもんでやんすなあ。