青赤亭ギョタ郎@下高井戸のブログ

FC東京をこよなく愛し、心から応援するブログ

ゴリ(ン)枠?

日の丸先生といい、今回の方といい、どうにも、メガネでは、五輪は望めそうもありやせんな。

OAじゃないドカベンを召集できずに、サブのGKをOA枠で使うんじゃ、権ちゃんだって、寝耳に水で呼ばれた林だって、納得いくわけないやね。

そりゃ、サブで呼ばれたんじゃ、清水だってクラブとして黙ってられないでしょうよ。

徳永も、また微妙なとこらからの選出でやんすなあ。

権ちゃんとのマッチングも参考にしたって、何だそりゃ。

ならば、今ちゃん呼んだ方が、マヤともバッチリなんじゃありやせんかねえ。

まあ、徳永なら、そんなやっかみ入れず、自身のポリバレント性からの選出と素直に受け取ってると思いやす。

サポも素直に、貴重な国際舞台を経験してくれることと、期待を込めて送り出したいと思いやす。

それにしても、選出メンバー発表の場まで原ピョンに押し付けて、大事な場面に姿を現さないメガネに、若手とはいえ、代表チームの監督が務まるのか、甚だ疑問でやんす。