青赤亭ギョタ郎@下高井戸のブログ

FC東京をこよなく愛し、心から応援するブログ

最近は、いいカモめ

さあ、今日は待ちに待ったJ1リーグ戦の再開、アウェイでのマリノス戦。

節も忘れるぐらいで久々やんすが、第14節でやんして、
東京は6/27に第9節が繰り延べされてるなかで、6位と健闘しておりやす。

マリノスには、一昨年の2010年は、1-0、2-1と負けておらず、
その3点全てを叩き出したのが、平山だったわけでやんす。

もっと言うと、その前年2009年は、1-0、0-0とやはり負けておらず、
日産で得点したのは、北斗だったわけでやんす。

ということは、マリノス戦でゴールを決めるのは国見勢でやんして、
となると、今日決めるのは、カズMAXかゴリ徳さんしかありやせん。

ちなみに、最後に負けたのは、2008年の三沢で、
モニが脱臼した肩を吊りながら奮闘するも、0-3で完敗した試合になりやす。

ただ、それより、2007年菓子杯準々決勝のセカンドレグ、初戦の1-0の勝ちを、
2-4と引っくり返されて涙を呑んだ豪雨の味スタが、思い出深い相手でやんす。

つまり、嫌なトラウマもあるけど、最近はカモメ、もといカモにしてる相手。

今日も頂きやしょう。
昔、東京を部活サッカーと馬鹿にしくさったあの男だけは、許せやせん。

♪キノコだけに~は、負けられな~い!!
 俺たちのチカラ、見せてやろうぜ~♪