青赤亭ギョタ郎@下高井戸のブログ

FC東京をこよなく愛し、心から応援するブログ

強奪大阪

いわゆる梅雨寒でやんす。

余りの過ごし易さに油断して、窓を開け放して寝たら、明け方、身体が冷え過ぎて、足元の布団を手繰り寄せやした。

ホントなら、そのまま起きてユーロを見る予定だったんでやんすが、風邪を引きたくないので、断念してそのまま朝まで寝ちまいやした。

今日帰ってから、録画で見ることにいたしやす。

昼休み、つらつらとまたウェブのニュースを眺めておりやしたら、ちょっとムカつく記事が。

昨年、好調だった草津からラフィーニャを強奪して、奈落の底に突き落とした、G(強奪)大阪。

監督が使いこなせないのを棚上げし、不振の原因材料として切り捨てるように、今度は、韓国の蔚山現代に放出するんだってさ。

それで大枚はたいて、レアンドロをレンタルで呼び寄せるっていうんだから、フロントの考え方が根本から腐ってるとしか思えやせん。

他力を当てにせず、自分達の力で必死に立て直す気になれは、現有勢力で充分に復活できると思いやすがね。

そこの気持ちが見えないうちは、新スタジアムの募金も、現集まり度2%から動かないと思いやすよ。

そこが変えられないなら、是非来期、強い草津と直接対決することをお勧めいたしやす。