青赤亭ギョタ郎@下高井戸のブログ

FC東京をこよなく愛し、心から応援するブログ

3Gなんて大っきらい

やつがれには、この世に大っきらいな3Gがありやす。

Giants
GohdatsuOhsaka
Gokiburi

G大阪のことは置いておいて、今朝のニュース見てぶっ飛びやした。

ナベツネが、24年前の女性関係、そんなの時効だ、と言ってハラタツ輩を全面擁護したそうでやんす。

猪木が清武(桜)に闘魂ビンタしたというニュースも見やした。

猪木でも清武(元G)でも、どっちでもいいから、ナベツネが死んじまう前に、一発張っ倒して貰いたいもんでやんす。

24年も前と、さも昔だと言いたいんでしょうが、正妻との間に子供が生まれた頃の不倫というのが逆に広まって、世の女性達から、総スカンを喰らってるようてやんすよぉ。

男の論理だけで発言するサマは、ホント老害丸出しでやんすなあ。

巨人は、女性ファンは要らないって思ってるわけでやんすなあ。

確かに、やつがれの会社でも、嫁の会社でも、古株のオバサン以外に、プロ野球が好きっていう女の子を見かけなくなりやしたねえ。

それより、やつがれが言いたいのは、闇金で揉み消す方法を選んだ輩に、フェアプレイであるべきスポーツの将が務まるかってことでんす。

黒い霧のような八百長に関与する素養バッチシの輩なんじゃないんでしょうかねえ。

そこが大事なのに、相手が暴力団じゃないから問題ないとか言って、問題の本質を見据えない爺がトップにいるって、時代錯誤も甚だしいでやんす。

もっと本質的なことを上申できる人がいない組織は北朝鮮と同じで、未来はないと思いやすよ。