青赤亭ギョタ郎@下高井戸のブログ

FC東京をこよなく愛し、心から応援するブログ

決め手は東京

せっかくの三連休なのに、永年慣れ親しんだPCがご重体に。

なので、エジミウソン選手の加入発表も、新聞発表で知った次第で、どうにも不便。

掛かりきりで色々と手を尽くすも、復調せず。

データ移行ができなくなる前に、次のマシンを手に入れた方が賢明なので、旧機は諦めやした。

そこで朝から新PCの新機選定に掛かりだしやした。

が、膨大な数のメーカーと種々のスペックのデータの海を睨んで、途方にくれそうになりやした。

結局、最後は、次の言葉に目が留まり、メーカーが先に決まりやした。

Maid in 東京。

そうでやんす、東京に生産工場がある某HPに、決めちゃいやした。

今年の夏休みは、旧機から新機へのデータ移行で消えそうでやんす。