青赤亭ギョタ郎@下高井戸のブログ

FC東京をこよなく愛し、心から応援するブログ

どじょうとうなぎと夏まつり

今日はJリーグ第19節、東京対新潟@味スタ。

東京は、五輪組と故障者で苦しいところに、ナオの復帰、エジミウソンとタマの加入、
さらに梶山もベンチ入り可能らしく、非常に楽しみになってまいりやした。

敵さんも調子が上がらず苦しいところ、わざわざわが国の首相に合わせたのか、
いつの間にか、監督がMr.ドジョウに変わっているわけでやんす。

でも、幾らウナギが高騰しても、ドジョウじゃウナギの代わりになりやせん。

東京のヌルヌル、クネクネした男と言えば、そうでやんす、梶山。
Mr.ウナギに、ドジョウを蹴散らしていただきやしょう。

そして、今日は味スタが濃い。

花火、青赤横丁、FC東京魂のメンバーの参加、土屋礼央(TTRE)のLIVE、
土屋礼央の試合前ユルネバ独唱、Jリーグ特命PR部女子マネのトークショー

まさに、夏まつり。

個人的にも多忙な週末でやんすので、盛り沢山の暑苦しさにどっぷり浸かることで、
逆に週明けには、暑気払い後のようにすっきりできるのでは、と思っておりやす。

真っ盛りの夏を楽しみやしょう。