青赤亭ギョタ郎@下高井戸のブログ

FC東京をこよなく愛し、心から応援するブログ

試合以外は最高

Jリーグ第19節、ホーム味スタでの新潟戦。

イメージ 1

暑いけど晴れて大盛り上がりの青赤横丁。
露店での買い食いはガキの頃から変わらずに楽しいもんでやんす。

イメージ 2

ガキの頃になかった楽しみが、ホッピーちゃん。
樽ホッピーは、この横丁以外では見たことありやせん。

ビールだと、一杯飲んだだけで腹が膨れる感じの強い発泡感と、
飲み進めると強まる苦味がありやすが、ホッピーなら何杯でもいける感じ。

若い頃には、この旨さは判りやせんでした。

イメージ 3

試合は、0-2で完敗。

仙台戦を見てるだけに、中2日が、どれだけ選手のフィジカルに影響を与えるのか、
改めて、思い知らされた試合でやんした。

新潟の選手のバイタルエリアでの躍動感が、東京は全く皆無。

それでも優勝狙っていくチームなら、何とか凌いで凌いで、
守りで引き分けに持ち込まなければならないんでしょう。

道、険し。まだまだでやんす。