青赤亭ギョタ郎@下高井戸のブログ

FC東京をこよなく愛し、心から応援するブログ

髪切り余話

昨日は前の日から体調を崩してたので、大事を取ってUQにしやした。

でも、午後には復調したので、退屈しのぎに買物に出たついでに、明大前に新しく開店した千円カットの店に入ってみやした。

担当の姐さんとの当たり障りのない話題で、味スタでたまに飲める樽ホッピーが最高なんだよねと言ったら、味スタには一回行ったことあると食いついてきやした。

しかも、家が味スタは自転車でも20分ぐらいだと。

それで調布の深大寺の方かなと思ったら、それを察知したのか、といっても、よみうりランドの方なんですが、だって。

じゃ、ヴェルディの方じゃんと言ったら、そうなんです、知り合いの子が下部組織に三回受けてやっと入れたんですよ、と。

さらに嬉しそうに、なんと、やっくんの息子さんもいるんですよ、と。

そこは大人として、そうですか良かったですね、正式な下部組織は入ることすら至難の技ですよと受け流して聞いておりやした。

言いたいことをかなり我慢して聞いてあげてたので、ここで本音をぶちまけさせて頂きやす。

どうせ東京に入れなかったから、東京を恨みつつ、潰れ掛けのヴェルディに入ったんでしょうよ。

まあ、ほんとに才能あったらあったで、どうせみんな他のクラブに引き抜かれるんだけどね。

最近じゃ、ヴェルディの生え抜きで全うした選手なんていないんだから、潰れる前に早めに見切りつけといた方がいいよ。

いずれにしても、こちとら、緑は大っ嫌いなんでい。