青赤亭ギョタ郎@下高井戸のブログ

FC東京をこよなく愛し、心から応援するブログ

大島優子

J2昇格プレーオフは、いずれもリーグ戦の対決で2勝している下位チームが勝ち上がりやした。

同じ4チームでも、例えば、京都と千葉、横浜Cと大分との組合せなら、また違う展開になったと思うと、運命とは不思議なもんでやんす。

上位チームがホームで失点とともに敗色濃厚になっていくサマは、「悪の教典」の試写会じゃありやせんが、残酷で見ていられやせんでした。

といっても、最後まで見やしたけどね。

で、見てて思ったんでやんすが、やはり、持ってる男は、ヤザーさんだったのかもしれんなぁ、と。

東京は、彼がいたからこその天皇杯優勝であり、今年序盤の好調だったのかもしれやせん。

残り2試合で、そんなことあるもんかという選手が台頭してくることを、期待したいもんでやんすなぁ。

特に、太田君、河野君、そろそろ頼みやすぜ。