青赤亭ギョタ郎@下高井戸のブログ

FC東京をこよなく愛し、心から応援するブログ

カズマ東京!!

今日、報知が、川崎、鹿島および柏が、カズマの獲得を打診してきていると報じておりやす。

まだ、来季まで契約があるので、各クラブとも違約金覚悟で、本気で狙ってきてるようでやんす。

確かに出場時間は少なかったでやんすが、それでも、カズマは、東京には不可欠の選手であることを、今年、ワンプレイで示してくれやした。

それは、2点ビハインドから、カズマのハットトリックで、ひっくり返した鳥栖戦でのプレイ。

やつがれは、よく言いやす。

覚悟のあるFWは、ゴール前では、ヘソに当てても押し込まなきゃいけやせん。

先日の神戸戦でも、泳いででも、決めなきゃいけやせんでした。

然るに、件の鳥栖戦でカズマは、やつがれの想像を遥かに超えた、鼻でゴールという驚愕のプレイを見せてくれやした。

その時、彼が、紛れも無く、覚悟のストライカーであることを認識した次第でやんす。

カズマは、今の東京に足りないものを持った、数少ない選手の一人でやんす。

ルーコンも、段々と、体力的に前年と同じとはいかなくなってくると思いやす。

そのプレイを一年間そばで見てた彼が、来年、東京で大きな花を咲かす可能性は、多分にあると思いやす。

何としても、引き留めて欲しいもんでやんす。