青赤亭ギョタ郎@下高井戸のブログ

FC東京をこよなく愛し、心から応援するブログ

もうすぐ終わり

なかなかミサイルも決着付かず、あまり良いニュースはないなと思ったら、ちょいと良い記事が目に留まりやした。

今年は、例年より1~2週間早く、花粉の飛散のピークが終了するそうでやんす。

暖かい日が多くて、飛散が早まり、関東では月末には終わるとのことで、嬉しいもんでやんす。

そういえば、今年はもうハナミズキがちらほら咲き出しておりやす。

春も酣を過ぎ、気が付けば、もうゴールデンウイークがあっという間でやんす。

花粉飛散が終わってくれれば、やっと心置きなく街歩きできやすので、爽やかな初夏を堪能できるってもんでやんす。

そう思うと、気も晴れ晴れとしてまいりやすな。