青赤亭ギョタ郎@下高井戸のブログ

FC東京をこよなく愛し、心から応援するブログ

本日、体調不良になられた方々へ

コンフェデ杯、イタリア選。

残念ながら、仕事という野暮な理由のため、前半しか見られずに出勤。

あわよくば、情報シャットアウトして録画観戦を目論むも、社内の会話で断念。

WEBのテキスト速報を確認してしまいやした。

真っ先の感想としては、リアルタイムで観戦したかったでやんす。

まあ、サッカーで2-0から2-3にひっくり返されるのはよくあること。

それで終わらず、一度3-3に追い付くことができたことで、結果は負けでも、よく可能性を示してくれたと思いやす。

コンフェデ杯後の新メンバー発掘を誤らなければ、伸びしろのある新しい代表が見られることでしょう。

それにしても、当社の磐田サポのMさんを筆頭に、今日急遽、体調不良と言って休んだ方々へ。

正直に、サッカー見るのをやめられなかったから、と申し出ること!

なんてね。