青赤亭ギョタ郎@下高井戸のブログ

FC東京をこよなく愛し、心から応援するブログ

夏風邪

先週、通勤電車で乾いた咳をしてるのに、マスクもしてなきゃ、
ハンカチで口を押さえもしない馬鹿OLが車内に居て、嫌な予感が…

案の定、金曜から咳が出始め、土曜に喉が痛くなり、
昨日から鼻水と熱が出る始末で、今日は急遽、体調不良で休みにしやした。

電車に乗るときは、スマホなんかより、真っ先に必ずハンカチを手に持ち、
咳が出るときは、手にしたハンカチでしっかり口を押さえるもんでやんす。

こんな簡単なこともできない、見た目だけは大人の輩が多くて困りやす。
やつがれは夏でも使い捨てのマスク一枚は、ポケットに忍ばせておりやすがねえ。

午前中、大人しく薬飲んで寝てたらかなり良くなりやした。
やはり、「寝る」のが全てに勝る特効薬だと実感しておりやす。

昼過ぎに起きてきて、ニュースを見て、東京に動きがあったのを知りやした。

巧君が、松本山雅に完全移籍。
残念でやんすが、横浜FCでレギュラーで頭角を表したことを思うと致し方なしか。

是非とも松本で大活躍して頂き、J2のもう一つの緑んとこを踏み台にして、
J1であいまみえる日が来ることを祈っておりやす。