青赤亭ギョタ郎@下高井戸のブログ

FC東京をこよなく愛し、心から応援するブログ

栗鼠君、またよろしくね

昨日、BS1でライブ放送された、天皇杯4回戦の組合せ抽選会は、試合でもないのに、ハラハラドキドキして見入ってしまいやした。

最初、東京がホーム開催を引き寄せられずに、ちょっとガッカリしたんでやんすが、運命のいたずらは面白いもんでやんすな。

対戦相手は、大宮。

ということは、大宮のホームになるわけで、結果的には、東京のホームで当たるより格段に勝率の高いアウェイの栗鼠戦になったわけでやんす。

ラッキ~!!

ほとんどの東京サポは、小躍りして喜んだに違いありやせん。

でも、勝負ごとは、油断が一番の大敵。

選手達には、気を引き締めて、臨んで頂きやしょう。

とはいっても、やはり正直、本音では、負ける気がいたしやせんな。

一方、昨日のポポさんの件に続き、今日も噂話が華やかでやんす。

今日は報知が、東京が仙台のウィルソンを獲得のリストアップに入れたと報じておりやす。

ホントなら、ダウ゛ィよりずっと良い補強になりやすな。

また、スポニチが、昨日東京の練習試合に練習生として出場し、2得点を決めた作陽高校の平岡選手の獲得が決定的になったと報じておりやす。

ポポさんも、天性のものがあるとコメントするぐらい、大変な逸材のようでやんす。

入団確定後に、高校サッカーに出場となったら、会場がアオアカで埋まるかもしれやせんな。