青赤亭ギョタ郎@下高井戸のブログ

FC東京をこよなく愛し、心から応援するブログ

お帰んなさい、椋原選手

連休の楽しみは、高校サッカー

そういえば、耳に付いて離れなくなってしまうCMソング、
「ただいま~ただいま~何万回でも♪」を、最近、聞かなくなったな、と。

なんて思ってたら、「おかえり~おかえり~♪」と歌いたくなるニュースが、
東京のホームページに掲載されておりやした。

お帰んなさい、むっくん。

ポポさんと入れ替わるかのような桜からの復帰発表に、ひょっとしたら、
ポポさんから嫌われていた?、なんて邪推してしまいやす。

それはともかく、修行に散らばってる濃い東京DNAを宿す選手たちが、
本来の自分の巣に戻ってきてくれるのはホントに嬉しいこと。

もう10年も在籍してるナオも生え抜きと言っても過言ではありやせんが、
ナオが、ビバパラの公開番組で、生涯東京を宣言してくれたそうでやんす。

東京愛を誓う選手が多いことが、即ち、クラブの誇り。

そんな選手たちと一緒に優勝を喜びあいたいもんだねえ。