青赤亭ギョタ郎@下高井戸のブログ

FC東京をこよなく愛し、心から応援するブログ

2014シーズンのスタート

東京は、今日から小平で練習がスタートいたしやした。

練習前の挨拶を、公式動画で見やしたが、選手代表挨拶はヨネ。
http://www.youtube.com/watch?v=XRR4U9CKuCM&feature=c4-overview&list=UULJKr657ObLq2tK2exhQJ_A

ヨネも、今やチームの中核を担う選手。
最後の締めは…と、いきなり大先輩に振る辺り、貫禄がついてまいりやした。

振られた大先輩の方が、こみあげる感情を御すのに苦労してる感じで、
帰ってきましたとの言葉に、原ピョンの年頭挨拶を思いだしやした。

遅れてたコースケ、モリゲ、徳さんの契約更改も無事終わり、
あと気になるのは、ヒョンスだけでやんすかねえ。

他にも、未確定の外国人獲得の噂もあり、とても気になるところでやんすが、
もう少し気長に動向を見守るしかありやせんな。

それはそうと、先週ついに、やつがれが所属している会社の同じ部署から、
インフルエンザ感染者が発生してしまいやした。

聞いてみたら、どうやら先週の高校サッカーの決勝を観戦してきた際、
ウイルスを貰ってきたようでやんす。

なので、若い学生さんが多く集まるような場所への外出は、
しばらく控えることにして、消毒作業に力を入れることにいたしやした。

そうでやんす、今日もさっそく昼過ぎから一生懸命真面目に、
アルコール消毒に励んでいるやつがれでやんす。

昼の麦系消毒液は効き目が怪しいので、夜は米系消毒液にチェンジ、なんてね。