青赤亭ギョタ郎@下高井戸のブログ

FC東京をこよなく愛し、心から応援するブログ

頼むよ、ミステル

どうやら東京の新監督は、「ミステル」と呼ばれたいようでやんす。

焼肉やラーメンが好きで、日本通とは聞いておりやしたが、
豈図らんや桜井率いるMr.Childrenにまでご傾倒か、と思いきや。

なんでも、「ミステル」は英語では「Mister」のことで、
イタリアでは「監督」を指すようでやんすが、全く知りやせんでした。

ということは、どちらかというとミスチルとではなくて、
水曜どうでしょうの鈴井さんの方と同類というわけでやんすな。

東京のHP、トップチームのメンバ紹介のページも一新されやした。

一番気になった一桁台の空き番号「8」が、東京生粋のDNAを受け継ぐ男、
タマに決まったことに拍手でやんす。

ルーコンが去り、イタリア人監督に、新外国人の入れ替わりで、
ともすれば東京愛が薄れていかないかが心配でしたが、杞憂のようでやんす。

梶山が10番、タマが8番、権ちゃんと廣永がゴールを守り、むっくんが帰ってきて、
吉本と武藤と野澤もいるなんて、東京は地に足を付けた誇らしいクラブでやんす

これだけ良い材料を揃えておりやすので、ミステルには、
是非とも名シェフとしての素晴らしい腕をふるっていただきたいもんでやんす。

最終節には、どんなドルチェが頂けるか楽しみでやんすな。