青赤亭ギョタ郎@下高井戸のブログ

FC東京をこよなく愛し、心から応援するブログ

東京フェスティバル雑感追記

各誌が昨日の東京フェスティバルのことを報じておりやす。

参加人数が、日刊が7745人、スポニチが7724人と何故か微妙に違うのが不思議でやんす。

まあ、ゆってぃじゃありやせんが、気にしないでおきやしょう。

また、スポニチは見出し「FC東京の翼 前田敦子まね」は、誤っておりやす。

平岡君がモノマネしたのは、前田敦子ではなく、、あくまで、前田敦子のモノマネをしてるキンタロー。

また、同じくスポニチが、千葉が2/11に予定したファン感を雪のため中止したと報じているのを見て、どうしても触れざるを得ないことがありやす。

あの広い東京競馬場のこと、結構な雪が残っているだろうと予想して出掛けたら、予想に反して、動線には全く雪がなく快適でやんした。

冒頭の社長インタビューで、東京のスタッフが総出で雪かきに当たったとお聞きし、ホント頭が下がりやした。

さすが、普段から試合前に、社長が率先して座席の清掃に当たられてるだけのことがありやすな。

東京のクラブの一体感は、そんなところから生まれるんでしょうねえ。