青赤亭ギョタ郎@下高井戸のブログ

FC東京をこよなく愛し、心から応援するブログ

ひと安心

一昨日、また積雪で本拠地で練習ができなくなった甲府

昨日エルゴラが、味スタ隣りのアミノバイタルフィールドで練習したいという甲府からの申し入れを東京が断ったかのようなことを報じて、すぐに取下げるという出来事がありやした。

今朝、報知のニュースで、ちゃんと甲府アミノバイタルフィールドで練習している写真が掲載されていてのを見て、安心いたしやした。

困ってる相手に意地悪してまで勝ちたいなんて思う風土は、東京にはありやせん。

ただ、昨日は、もとから東京が味スタで非公開練習を組んでいたため、情報が錯綜したのではないかと思われやす。

誰が名付けたか、せっかくの甲州街道ダービー。

これで遺恨なく対戦することができやすな。

ヨネもベンチ入りできそうだし、明日のホーム開幕に向かって、気分が段々と高揚してまいりやした。