青赤亭ギョタ郎@下高井戸のブログ

FC東京をこよなく愛し、心から応援するブログ

中断中でも動きあり

セレッソが、動きやした。

オフィシャルで、6/9付のポポさん解任を発表しておりやす。

既にしっかりと桜色に染まってしまっているチームを、なんとか自分色に染めようとして、拒絶されたように感じやす。

変革はしたいけど、チャレンジの方向性が明確には見えてないというチームであれば、ポポさんも活きてくると思いやす。

是非、そんなステージで活躍できることをお祈りいたしやす。

で、アーリアはどうなるんでしょうかねえ。

それと、スポニチが、東京の気になる動きを伝えておりやす。

なんでも、東京が、サンプドリアの29歳のFW、フェデリコ・ピオバッカリという選手の獲得を狙っているそうでやんす。

まあ、現状の決定力不足を考えれば、イタリア人の指揮官が、セリエからストライカーを呼び寄せたくなるのも当然かもしれやせん。

もちろん、江戸男もしっかり活かした上で、プラスの戦力として迎えるならば、大歓迎でやんす。

よもや、新加入選手を軸に、また最初から組み立て直すのであれば、ちょっと心配でやんす。

噂の選手が、90分通しで出られる、ネマニャンであることを祈るばかりでやんすな。