青赤亭ギョタ郎@下高井戸のブログ

FC東京をこよなく愛し、心から応援するブログ

伝染るんです

週末のW杯、最高に楽しみなカードが二つ。

ブラジル対コロンビアとドイツ対フランス。

ところが、GOALがWEBニュースで報じているところによると、ドイツ選手7名にインフルエンザのような症状が出ているそうでやんす。

レーブ監督は、全員起用可能な状態になると信じている、とコメント。

でも、ホントにインフルエンザだったら、ヤバいやね。

昔流行った、吉田戦車氏の漫画のタイトルが、頭に浮かびやす。

インフルエンザは、「伝染るんです」。

昨日、気になるニュースを見やした。

プロレスラーのブッチャー氏から、流血試合でC型肝炎をうつされたと訴えたレスラーの裁判が結審したとのこと。

なんと、ブッチャー氏に、2億円以上となる230万ドルの支払命令が下されたそうでやんす。

桁外れでやんすな。

もし、フランス選手に、ドイツ選手が、インフルエンザを集団感染させたりなんかしたら、これも大変なオオゴトになりそうな気がいたしやす。

さて、どうなりやすかねえ。