青赤亭ギョタ郎@下高井戸のブログ

FC東京をこよなく愛し、心から応援するブログ

熊さんのピンチ

先日の第17節、ホームで最下位の徳島に敗れた大宮。

大宮のブロガー達の掲載情報を見ると、試合中、大熊監督の指示を完全無視する選手もいて、監督と選手の信頼関係は既に壊れているんだとか。

悲しいでやんすな。

先日の敗戦後、バスを囲んだサポを前にして、大熊監督は、逃げずに堂々と一人で矢面に立って、応答したそうでやんす。

が、その大熊さんの後ろのバスの中で、ニヤついて、サポにもっと言えと煽るような仕草をしてる造反組の選手がいたそうでやんす。

ドイヒーな話でやんすな。

その選手とは、元緑のT橋S平。

これは、スタジアムでブーイングのやり甲斐があるってもんでやんすな。