青赤亭ギョタ郎@下高井戸のブログ

FC東京をこよなく愛し、心から応援するブログ

高秀先生、ボーダー支部長にご就任

東京が、オフィシャルで発表。

少年ジャンプ連載中の人気漫画、「ワールドトリガー」とタイアップするんだとか。

といっても、ワンピースこそ、単行本で読んではいるものの、毎週本誌を読んでるわけのないおっさんには、何のことやらでやんす。

なんでも、異世界からの侵略者から、ボーダーという防衛組織との戦いを描いたSFアクション漫画だそうな。

アニメの美術セットは、味スタのある調布市多摩川沿いなどを参考にしていて、何より、高秀先生が大ファンなんだそうでやんす。

それで、高秀先生を「ボーダーFC東京味スタ支部」の支部長にして、彼をメインにしたオリジナルイラストで、タイアッププロモーションを図ろうということでやんす。

親の言うこと聞かないガキが「妖怪のせい」と言い訳する昨今、流行りのものを知らな過ぎても時代に取り残されてしまいやす。

なので、10/5から始まるというアニメはチェックしてみようと思いやす。