青赤亭ギョタ郎@下高井戸のブログ

FC東京をこよなく愛し、心から応援するブログ

東京は頂を目指し、雷鳥は新潟と甲府を目指している

さあ今日は、明治安田生命J1リーグ2ndステージ第12節、
対松本戦@味スタ。

東京は、高秀先生が前節に続いての出場停止でやんすが、
相手さんの方が、オビナが出場停止で辛いところでやんす。

しかも、東京が中6日なのに対して、相手さんは中2日。

しかもしかも、第11節でガンバに引き分けてくれたお陰で、
東京の年間3位保持に、大貢献してくれた相手さんでやんす。

少しは勝点を恵んであげたいと思うのが、人情ってもんでやんすが、
容赦なく勝点3を頂こうと思うのが、サポってもんでやんす。

我ながら、アコギでやんす。

でも、今日しっかり勝点3を取っておけば、まだまだ最後まで、
何が起こるか分からないのがJリーグでやんす。

今日は勝たねばなりやせん。

昨年のJ2開幕戦、ホームチームより多くのサポで埋まった味スタ。
今日も沢山の松本サポにお越し頂けることと思いやす。

そんな松本サポに、心優しいやつがれからアドバイスを。

東京サポが、「緑は大っ嫌い」と歌ったとしても、
それは決して松本が嫌いな訳ではないので、誤解なさらぬように。

あなた達が、かつては目標にして、今や完全に上回ってしまった、
あの「緑」が大っ嫌いなだけでやんす。

東京サポは、緑色を見ると条件反射のように歌いだすことが、
既にDNA化されているだけのことでやんす。

もう一曲の方なら、一緒に声を合わせて頂けると思いやすがね。
「ベルデーだけには負けられない」