青赤亭ギョタ郎@下高井戸のブログ

FC東京をこよなく愛し、心から応援するブログ

スルガ杯覇者対敗者

さあ今日は、明治安田生命J1リーグ2ndステージ第7節、
対ガンバ戦@久々の休日味スタ。

1stステージは、2点先制され、かなり苦しい展開の中、
ヨッチが2点叩き込んで追いついたのでありやした。

敵は、ケアすべきヨッチが居なくなり、先発が間違いない前田以外、
ネイサンとサンダサのどちらに的を絞れば良いか分かりにくいはず。

その状況下で、ミステルが、定番通りでくるか、奇襲を仕掛けるか、
東京サポながら、先発布陣は、まったく読めやせん。

離脱者や手負いの選手が多い東京でやんすが、ミステルの手腕なら、
充分に戦えるチームに仕上げてくるはずでやんす。

ただ、戦力的には、敵も代表に多く招集されてはおりやしたが、
コースケを壊された東京のダメージは、相手の比じゃありやせん。

代表監督の顔なんか見たくありやせん。

敵にとっても、主力落ちでスルガ杯を戦わざるを得ず、結果的に、
タイトルを一つ落とす最大の要因を作った疫病神でやんす。

その疫病神が、今日ノコノコと味スタに視察に来るようでやんす。

この点に関しては、協会から要らぬお咎めを受けることのないよう、
双方サポからブーイングが出ないことを祈るしかありやせん。

それはともかく、今日は「2015FC東京夏まつり」。

佐藤美希女子マネ、ニンニンジャーに、火熊のパッチョは来るし、
CLUB 「camelot」のDJタイムなど色々とイベント盛り沢山。

試合前はあれこれ考えず、夏まつりを楽しみやしょう。