青赤亭ギョタ郎@下高井戸のブログ

FC東京をこよなく愛し、心から応援するブログ

泣き笑い

J1第30節は、ガンバに1-2で完敗。

前半終了間際のCKで、権田がパトリックに倒され負傷退場。

後半、権田と塩田のパフォの差が、そのまま、勝敗に繋がる形となってしまいした。

塩田も決してJ1レベルから劣っているとは思いやせんが、やはり、昨晩のような試合では、権田の代表クラスのセーブにどれだけ助けられているかが再認識させられやす。

武藤の日本人離れしたジャンピングボレーは素晴らしく、西口の正面口に飛んだのが残念でやんした。

後半、陸の豪快なヘッドに、ミステルの見る目は確かだと思いやした。

まあ、悔しい負けでやんすが、今日のニッカンの見出しには、笑わされてしまいやしたよ。

東京V完全消滅…GK権田の負傷退場痛っ

これじゃ、緑がついに無くなるという素晴らしいニュースの見出しでやんすな。