青赤亭ギョタ郎@下高井戸のブログ

FC東京をこよなく愛し、心から応援するブログ

そりゃそうでしょうよ

フットボールチャンネルの記事で、シャビがラジオで「日本には行かない、噂だけ」とコメントし、東京への移籍を否定したと伝えておりやす。

そりゃ、そうでしょうよ。

日刊は、まだ今朝のニュースでも、シャビ獲りで東京の強化部長がスペインに乗り込んだと報じておりやす。

どうやら、サバデルと提携している東京が、草民の関係もあって、強化部長をスペインに行かせたことを憶測してるようでやんす。

まあ、噂を聞き付けたシャビが、東京というクラブの存在を気に留めただけでも良しとしようじゃありやせんか。

一番確実性が高かった日刊が、最近では、結構飛ばし記事を気軽に出してくるので、注意しなければいけやせん。

並行して、日刊は、神戸の新監督がオリベイラに決まったように報じておりやしたが、これも今日になって、オリベイラと破談し、クルピに矛先が変わったと報じておりやす。

色々と確定情報が出てくるには、焦らず、もう少しのんびりと待たねばいけやせんね。