青赤亭ギョタ郎@下高井戸のブログ

FC東京をこよなく愛し、心から応援するブログ

代表左SBもコースケに

今夜は、対オーストラリアの代表戦。

どうやら、コースケの先発が間違いないようで、ピッチを、武藤、モリゲ、コースケの三人の東京勢が席巻することになりそうでやんす。

これは、パネルクイズアタック25なら優勝でやんすな。

今夜は、早く帰宅せねば。

サッカーは、左SBが上がると面白くなるもんでやんすが、東京は、長友、コースケと優秀な左SBに恵まれてまいりやした。

長友は、もともとは右でやんしたので、インテルで右復帰が試されそうでやんすが、コースケは、生粋の左利きの左SB。

昨日、オフィシャルで、コースケの後継となる、希少な左利きの左SBの新人選手の加入内定が発表されやした。

流通経済大学付属柏高の小川諒也選手。

本人のコメントによると、東京でプレーすることは小さい頃からの憧れだったそうでやんす。

嬉しいねえ。

高校新卒での入団なので、焦らずじっくり大きく育って欲しいもんでやんす。

東京の左の系譜は、万全でやんすな。