青赤亭ギョタ郎@下高井戸のブログ

FC東京をこよなく愛し、心から応援するブログ

東京in京王線

週が明けたばかりでやんすが、今週末は久々にリーグ戦が再開されるので、嬉しい週の始まりでやんす。

今年になってから、京王線に掲出される広告が、扉の上のモニターに映される動画になりやした。

ついこの前は、カズマのリフティングを、360度全方向型カメラで撮った、凝った映像などが流れておりやした。

車中で見るたび、宣伝も洗練されたものに進化していくなあと感心しておりやす。

で、今流れている最新の映像は、原点とも言える、シンプルな東京のゴールシーン集。

やっぱ、これが1番でやんすな。

何度見ても飽きやせん。

そして、早くまた、スタジアムであの瞬間を味わいたくなりやす。

週末が待ち遠しいね。