青赤亭ギョタ郎@下高井戸のブログ

FC東京をこよなく愛し、心から応援するブログ

いよいよ賑やかに

開幕も近付き、今週末は、ギロッポンで東京祭。

土日の二日間開催ながら、監督と選手がステージに勢揃いするのは、日曜日の13時半~14時半。

土曜日は、福岡とのプレシーズンマッチレベスタがあり、スカパーで中継が入ってるので、久しぶりの東京三昧の週末でやんす。

昨年まで二年連続で開催してきた、東京競馬場を埋めたサポが、ギロッポンのズーヒル広場に収まるかどうかが心配。

東京競馬場の圧倒的なスケールでの開催は、とても気に入っておりやした。

ただ、昨年は、雪絡みとなり、直前まで公営競技との調整にスタッフがご苦労されたことを思うので、無理は言えやせん。

また、週末は少し暖かくなりそうでやんして、それは有り難いんでやんすが、となると花粉という厄介者も来襲いたしやすので、丘の上に長く居ると間違いなくやられやす。

花粉症の方々は、ゆめゆめ対策を怠ることなきようお備えくださいやせ。

日曜日は、東京マラソンもあるので、東京中が賑わいやす。

街が賑やかになると、心なしか、春もかなり近付いてきたように感じやすね。