青赤亭ギョタ郎@下高井戸のブログ

FC東京をこよなく愛し、心から応援するブログ

予定調和のゼロックス杯

2015年ゼロックス杯は、ガンバ対サンフレッズ。

TV画面にアップで映った優勝カップには、青と赤のリボン。
青赤のカップとは、こいつぁ縁起がいいねぇと思いやした。

結果は、2-0でガンバの貫禄勝ち。
なので、表彰式のとき、カップは青だけのリボンになっておりやした。

宇佐美は、反応鋭く良い仕事をしやしたね。
幾ら結果を出しても代表に呼ばれないという、不思議な選手でやんすな。

パトリックは、あんなゴールが、ずっ~とやりたかったんでやんしょ。
きっとそれで、あんまり嬉しくて、我を忘れちゃったんだろうねえ。

しっかりガンバが勝って、これで、開幕の準備は整いやした。

きっと、ACLを落とし、ゼロックスも落としで臨む開幕戦となると、
ガンバは死にもの狂いで勝ちにきてたはずでやんす。

これでガンバは、開幕で東京に負けても、支障はありやせんね。

一方、サンフレッズは11人ものアコギな補強をしたようでやんすが、
とても変わったようには見えず、相変わらず、見事な負けっぷり。

今日は、今日さえ勝てばタイトル獲得というラッキーチャンスだったのに、
タイトルに縁の無い監督は、何回、挑戦しても駄目でやんすねえ。

サンフレッズは、永遠に熊ペ監督のままでいて欲しいねえ。