青赤亭ギョタ郎@下高井戸のブログ

FC東京をこよなく愛し、心から応援するブログ

仕上がり具合

昨日は、TBS「炎の体育会TV」のリフティングハイへの挑戦に、
モリゲ、コースケ、ヨッチの三人が登場してたり。

東京とTOKYO GIRLS RUNのコラボで、ヨッチとドロンパが出てきて、
東京ガールズコレクションのランウェイをウォークしちゃったり。

今さらながら、ヨッチのブレイクぶりにはクリビツ。

TV番組は明らかに録画でやんすが、東京ガールズコレクションは、
間違いなくライブのイベント。

ちょっと待って、ちょっと待って、お兄さん~♪

昨日の昼間は、甲府との非公開の練習試合がありやしたので、
武藤は、試合後に、会場に駆けつけての出演ということになりやす。

もちろん、人気稼業という側面もあるので、各メディアには、
どんどん東京を露出して、人気を盛り上げていきたいところでやんす。

ただ、芸能プロではないので、フロントは、本末転倒にならないよう、
しっかりとコントロールしていかないといけやせんね。

まあ、これも在京クラブだからこその贅沢な不安かもしれやせん。

で、肝心の練習試合は、小平グランドで45分×3本の形で行われ、
3本目にPKによる失点があり、結果、0-1での負け。

非公開のため、オフィシャルにも詳細は掲出されておりやせんが、
開幕に向けた先発予想メンバーは、1、2本目に出場したと思われやす。

その中で、2本まで完封したということは、堅守は順調に仕上がり、
一方で、攻撃がもう一歩で、相変わらず、それが課題でやんす。

ミステルは試合後、「内容でいえば今まででいちばんいい練習試合」、
「チャンスは作っていたと思います」とコメント。

開幕まで、あと一週間。
守りに不安なし。あとは連係力アップのみ。

良い準備ができやすように…