青赤亭ギョタ郎@下高井戸のブログ

FC東京をこよなく愛し、心から応援するブログ

今日こそ4/1で!

フットボールチャンネルのニュースで、ヨッチのチェルシー移籍が、クラブ間合意したとの報道。

ぎゃ~!!
と、思わず怪奇大作戦

今日こそ、エープリルフールであって欲しいと、ホントに思いやしたよ。

ところが、トーチューが、クラブ幹部が完全否定したと報じているのを見つけ、ひと安心。

もちろん、日本人選手でチェルシーお買い上げとあれば、すごい名誉な話でやんす。

が、それは、東京を優勝させてからの話でお願いいたしやすよ。

もひとつ、バルサの久保君が東京内定のニュースもありやした。

こちらは、是非ともホントであって欲しいんでやんすが、ソースが東スポなのが、ちょっとねえ。

どいなりやすかねえ。