青赤亭ギョタ郎@下高井戸のブログ

FC東京をこよなく愛し、心から応援するブログ

ニュースが踊る

朝刊のセイコーの広告で、おっヨッチだ、なんて思って出社したら、各誌は、チェルシーからの正式オファーのニュースで持ち切りでやんすな。

なんたって、移籍金7億円超の高額オファーがホントだというから、クリビツテンギョウ、ついでにイタオドロ。

もちろんすぐに決まるもんじゃありやせんが、そこまで本気のオファーと聞いては、東京サポとしても、致し方ないかと思いやす。

せめて、1stステージの優勝を置き土産にして欲しいもんでやんす。

それにしても、新社長になってから、スポンサーも着実に増え、何か金運に恵まれてきたような気がいたしやす。

何たって、新社長の名前が、大金さんだからかもしれやせんな。

武藤君のニュースの陰に隠れてしまいがちでやんすが、もひとつ気になるニュースが…

昨日の流通経済大学との練習試合で、テスト生がゴールを決めておりやす。

そのテスト生が、29歳の元チュニジア代表で、188cmの長身FW、ラサド・ヌイウィであることをトーチュー他各誌が伝えておりやす。

なんでも、ミステルが、1週間の練習参加を見て、獲得するかどうか決めるとコメントしたそうでやんす。

やっとこさ、リアルティのある外人の話が出てきたという感じ。

でも、オフィシャルから正式に発表されるまでは、信じやせんけどね。