青赤亭ギョタ郎@下高井戸のブログ

FC東京をこよなく愛し、心から応援するブログ

さよなら、ロバくん

愛川欽也さんが、お亡くなりになられやした。

心からご冥福をお祈りいたしやす。

これでもう、ロバくんや、ニャンコ先生の声が聞けなくなってしまいやした。

子供時代に大事な思い出を与えてくれた方が、またいなくなったしまい、ホンに寂しい限りでやんす。

つい先月まで、アド街で元気なお顔を拝見しておりやしたので、余りにも突然の急逝という印象が拭えやせん。

仕事が生き甲斐だったとお聞きする方なので、アド街降板で精神的支柱を失ってしまったのだと思われやす。

これからの高齢化社会、ますます、東京サポのチャント「女よりも、仕事よりも…」の後に入る、大事なモノの価値が高まってまいりやすな。

やつがれは、一生アオとアカ、「女よりも、仕事よりも東京」で行こうと再認識した次第でやんす。

もとい、やつがれは小平霊園に墓がありやすので、きっと死んでからも毎日、墓を抜け出して、小平の練習場を見学してると思いやすがね。