青赤亭ギョタ郎@下高井戸のブログ

FC東京をこよなく愛し、心から応援するブログ

文春のスクープ

今やマスコミの寵児となり、連日取り上げられている武藤君。

今度は、週刊文春が、交際相手がいることをスクープいたしやした。

お相手は、慶應大学の同級生で、この4月から某航空会社のCAになった方だそうでやんす。

既に交際3年目で、お互いの親も公認の間柄、なんと味スタで、武藤君の母親と並んでる姿が目撃されてるんだとか。

で、さらにお相手の父親が元防衛副大臣の現職代議士であることまでリークしてしまったので、渡辺 周氏であることまで判明。

渡辺 周?

サッカー選手なら、そこは、加茂 周だろ!

なんてね。

そういや、加茂氏のお嬢さんが前の会社に居たけど、お元気だろうかなどと、余計なことが頭に浮かぶ困ったやつがれ。

ともかく、武藤君自身は、早く結婚したいと言ってるそうなので、できればこれ以上、個人情報を漏らさず、温かく見守ってあげて欲しいもんでやんす。