青赤亭ギョタ郎@下高井戸のブログ

FC東京をこよなく愛し、心から応援するブログ

進路は五里霧中

朝方の出勤時の空気に、迫り来る台風を感じ、なんとなく、夏の終わりのような雰囲気を想い起こしながらの出社となりやした。

台風の進路は、西日本に上陸な恐れありとはっきりしてまいりやしたが、まだ、はっきりしないのは、ヨッチの進路。

各誌で報道内容が別れており、チェルシーは断りマインツと基本合意したと言うものもあれば、まだ、マインツから正式オファーはないとするものもあり、まだ真相は不明。

ハリルもアドバイスするようなことを言ってるし、渦中のヨッチも、かなり悩んでいることでやんしょ。

まあ、常識的に考えれば、ブンデスリーガに行くことができるなら、それが一番のように思いやす。

正直、まだ二、三年は、Jリーグでの活躍が見たいところでやんすが、致し方ありやせん。

ヨッチがマインツに行くなら、代わりに、岡崎に来て貰い、また、インテルから長友も迎い入れられたらなんて夢想してしまいやすな。

果たして、どうなりやすかねえ。