青赤亭ギョタ郎@下高井戸のブログ

FC東京をこよなく愛し、心から応援するブログ

心臓に悪い代表合宿

昨日のニュースで、代表合宿の練習中、ヨッチが他の選手と接触して、膝を怪我して、練習を切り上げたとありやした。

自分では立てないぐらい痛がっていたともあったので、心配しておりやした。

恐らく、怪我させたのはサンフレッズ所属の両手ブロックの上手いバレー選手じゃなかろうかと、確認の問合せが目茶苦茶多かったんだろうと思われやす。

今朝のスポニチが、ぶつかったのは、広島のヘタレ本であることを、ご丁寧に写真入りで報じておりやした。

そして、怪我についても、膝を直接怪我したのではなく、右膝上を強打した筋肉の打撲で、自ら歩いてピッチを後にしたことも報じられておりやす。

それを目にして、幾らか安心いたしやした。

ただ、もともと右膝に痛みを抱えた上、腰も傷めているので、心配は心配でやんす。

週末の天王山に出場できなければ、東京は大きなハンデを負うことになりやす。

週末までに、回復可能な程度の打撲であることを祈りやす。