青赤亭ギョタ郎@下高井戸のブログ

FC東京をこよなく愛し、心から応援するブログ

味スタにMSNが揃い踏み?

MSNと言っても、マイクロソフトネットワークのことではありやせん。

バルサのMSN、メッシ、スアレスネイマールの世界最強の3トップのことでやんす。

スポニチが報じるところによると、バルサが、今夏の8月に日本ツアーを計画しており、東京と親善試合を行う可能性が浮上してるんだとか。

ホントなら、夢のようなリアル青赤ダービーの実現に、大変な騒ぎになること必至でやんす。

ただし、バルサが欧州CLを制すと、欧州スーパー杯に進出するため、計画はお流れになる見込み。

そのかわり、今年は日本で開催されるクラブW杯に出場するため、12月に来日することにはなるんだそうでやんす。

東京としては、8月の来日実現での対戦を熱望するところなわけでやんす。

が、対戦予定日は、代表が東アジア杯に出場する、リーグ戦中断時期というから、少し残念でやんす。

その日程では、代表選手がバルサと対戦できやせん。

どう考えても、代表選手だって、どうでもいい東アジア杯より、バルサとの試合に出たいに決まっておりやす。

今回の代表合宿で負わされたヨッチの怪我の見返りに、東京の選手は、8月の東アジア杯は免除して欲しいもんでやんすな。