青赤亭ギョタ郎@下高井戸のブログ

FC東京をこよなく愛し、心から応援するブログ

ヘイ姐さん、ちりぬるおへそ

ヨッチの海外移籍が確定し、東京が白羽の矢を立てた外国人FWのことが各誌で報じられておりやす。

東京が獲得を狙っているとされているのは、ウェイトン・フェニックスに所属する、オーストラリアの代表FW、ネイサン・バーンズ。

27歳、173cm/68kg。

右ウイングを主に、トップ下も可能なアタッカーで、今季は24試合に出場し、13ゴール6アシストの結果を残しておりやす。

ヨッチの代わりとして、東京のカウンターアタックには、合っている選手のようでやんす。

やつがれ的には、ネイサンと聞くと、どうしても姐さんと脳内変換してしまいやす。

そして、姐さんから、ヘイ姉ちゃんとなり、桑田佳祐の名曲、「クリといつまでも」を思い出してしまうのでやんした。

あの名曲を知ってる人は少ないと思いやすが、歌詞はともかく、何ともブリティッシュな感じが好きでやんした。

本題のネイサン獲得は、何とか成功して貰いたいもんでやんす。