青赤亭ギョタ郎@下高井戸のブログ

FC東京をこよなく愛し、心から応援するブログ

何も変わらず

昨晩の代表戦には、カリガツ。

格下相手に一点も取れず。

ハリル監督は、偉そうなことばかり言ってるのが目に付くけど、前と何も変わりやせんね。

明らかに、技量で上まわっているのに、ゴールがなければ、相手と同じ勝点1で、全くの五分。

これを脱却しなければ、W杯本大会での決勝T進出は無理でやんすな。

サイドからの折り返し、それが駄目なら、折り返しの折り返しを狙う貪欲さとか、真正面からなら真正面からで、人数を掛けて身体で押し込む泥臭さとか。

トップレベルの選手達を集めている以上、幾らでも方法はあると思いやす。

今まで変えられなかったことを変えることこそが、今回の監督招聘の本質部分であることを、さすがに、ハリル監督も身に染みてご理解頂いたことでやんしょ。

これで変わらなきゃ、サムライブルーに未来はありやせん。