青赤亭ギョタ郎@下高井戸のブログ

FC東京をこよなく愛し、心から応援するブログ

ハシケンもリオ五輪代表か

一昨日の天皇杯は、中島君と奈良君目当てだと思いやすが、U-22代表の手倉森監督が視察に来てたことを各誌が報じておりやす。

録画中継を見て、うとうとしていたやつがれには、文字通り、目の覚めるスーパーゴールを決めて見せた橋本選手。

テグジャパンに招集される可能性が高くなりやした。

ハシケンまで出場できるとなると、リオ五輪が、ますます楽しみになりやす。

前回ロンドン五輪では、隣の馬鹿な国が、せっかくのスポーツ大会を汚す行為をしでかしやしたが、リオではそんなことがないことを祈るばかりでやんす。

それにしても、ハナヲホジッチの方は、会心の勝利に浮かれているようでやんすな。

でも、あんな問題児を1トップに据えて勝っても、この後どうなるか、素直に喜べないんでやんすがねえ。

ヨッチは、ゴールを決められなかったけど、今、マインツでやってることがそのまま出せておりやしたね。

焦らないで続けていけば、大事な試合で、いきなりハットトリックを決めてきそうな期待感を感じさせてくれやした。

さあ、週末は、天皇杯の残りの試合を高みの見物といきやしょうかねえ。