青赤亭ギョタ郎@下高井戸のブログ

FC東京をこよなく愛し、心から応援するブログ

熟睡の代表戦

昨晩の対イランの代表戦。

前半の余りの詰まらなさに、途中で寝ちまいやした。

なので、ヨッチのゴールは、録画で見やした。

ヨッチは、昨夜のようなゴールを決める辺り、岡崎の後継として将来が楽しみでやんすねえ。

日本は、後半盛り返したようでやんすが、それは相手の足が止まったからと書いてるところもあり、いかんせん、寝ちまったので分かりやせん。

言っても親善試合なんでやんすが、ハナヲホジッチになっても、なんにも変わってないというのが正直なところ。

まあ、代表が全然面白くないのは、Jのリーグ戦が面白いからなので仕方ありやせん。

今週末は、リーグ戦が再開されやす。

残4試合で、2ndステージも年間も、まだまだ狙っていける位置にいるというのは、嬉しすぎて落ち着きやせん。

次節も勝ったら、その次の大一番への思いに潰されそうなくらいヒリヒリしてまいりやすな。

こんなヒリヒリ感のある秋を迎えられて最高でやんす。

なので、そりゃ代表戦なんか、寝ちまうのも当たり前でやんす。